人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

地下鉄の乗りかえって面倒ですね

今日はケーキバイキングに行きました。

中島公園近く、ホテルアーサーのケーキバイキングに行ったんだけど、かなり良いです。
20種類くらいあったんじゃないかなぁ。ピザなんかの軽食もあります。

なんと、平日学生証を見せれば1000円!!ドリンク飲み放題でこの値段はかなりオススメです。というか聞いたことない!通常価格でも1300円だし。
混んでいて少し待ったけど、座ってしまえばこっちのもん。今日は平日だったからか、大学生の集団が多いように感じました。

いやぁ、食べた食べた♪
え? あぁ、もちろん食べましたよ全種類

「もうお腹いっぱい」と言ってから、何回ケーキを取りにいったことか。

「最後に果物食べよっかな」と言ってモンブランとオレンジシャーベットも一緒に持ってきたのは私です。


今日は数ヶ月ぶりにジーパンはいてたんだけど、本当ローライズで良かったとしみじみ。
高校のときは、こっそりボタン開けてたものだ...。

ん?爆弾発言?

すごい覚えているのが、高校2年生のときの焼肉バイキング。あの時は人生最高に食べました。肉とデザートを。小林尊もビックリ?
あまりに食べ過ぎて、トイレの中で

「私ここで死ぬかもしれない...」

と、本気で考えました 笑

その後は200点先取制でバドミントンし続けたんだけど。
...くぅ~っ!若かったねぇ!


小林尊、昔はキャーキャーいってたなぁ。番組なくなったから最近見かけないですが。
あの人は本当すごいですよね。どんな胃してるんでしょうかね。
フードバトルと言えば、土門健もお忘れなく。何たって同じ出身地ですから。
テレビに出たときは大騒ぎ!面識まったくないけど!
今は地元の魚屋さん?で働いているらしいです。




今日の北海道弁(←いつの間にこんなコーナーが!?)

 鼻血出たら、ちょさないで、つっぺかっとけ。

(鼻血が出たら、触らないで、栓をしておけ。)


...栓!?
by yukkochen | 2005-03-10 20:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)