人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

祝 20000ヒット!

祝 20000ヒット!_c0056012_22385070.jpg

めでたい!!
...という理由で載せたわけではないのですが、
こんなに鯛焼きの羽をサービスしてくれる店、初めて。

札幌市内にある鯛焼き屋さん(範囲が広い...)、
もちもちの生地が美味しかったです。
また行こう。

祝 20000ヒット!_c0056012_2239375.jpg
(このご時世に...)アメリカ土産の、ヌガー。
白樺の樹液だそうです。

後を引く美味しさでした。
また食べたいなぁ♪



ブログ開設から、早...

...4年半?

毎日のように遊びに来てくれている方
(は、いるに違いないと思っているんですが)、

たまにゆっこの様子が気になって覗いちゃう方
(も、いるに違いないと思っているんですが)(←自意識過剰)、

アレルギーっ子のためのブログだと思い覗いてくれる方
(アレルギー情報がなく、申し訳ないです)、

何かの偶然で訪れた方、

そんな皆さんのアクセスが、2万ヒットという数字につながりました。
本当に、ありがとうございます。

この4年半で
大学生から社会人になり、
更新の頻度は少なくなりましたが、
(パン屋情報も載せられなくなりましたが...)

これからも
マイペースで続けていこうと思っています。

よろしくお付き合いください。

祝 20000ヒット!_c0056012_22391460.jpgそして追伸。

張りきって作ってみた天然酵母は、
開けた時にプシュッという音が出るのみで
ほとんど泡立たず...。


本日、大人しく
ドライイーストを買いましたとさ。
by yukkochen | 2009-05-31 23:09 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 三沢光晴 プロレスリング.. at 2009-06-14 19:56
タイトル : 三沢光晴 プロレスリング・ノア広島大会 第8試合 GHC..
三沢選手はこの日開かれた「サザンナビ'09」広島大会のメーンイベントであるGHCタッグ選手権試合に出場。相手選手の投げ技を受け頭部を強打し、リング上で動かなくなったという。... more
Commented at 2009-06-01 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-01 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-01 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。