人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

半年経過。

半年経過。_c0056012_20315112.jpg
「牛乳は白い」
という言葉が成り立たない、初乳。

脂肪分たっぷりで、オレンジがかった色になります。
美味しい牛乳豆腐に変身していただきました。
ご馳走様。



半年経過。_c0056012_2032775.jpg
実家でみつけた、
(確か)8歳のときの作品。

こんな絵、描いてたんだ。
...今と大した変わっていなかったりして?(汗
半年経過。_c0056012_20321762.jpg

...なぜでしょう、
出身地の町章が描かれているのは(笑
結局、家に持って帰ってきてしまった、マグカップ。
少し小さいけれど、重宝しています。




気付けば、早半年が経過してしまいました。

この前、おせち作った気がしていたのに...。
丑年だー年女だーわー って騒いでいた?のに...。

年のはじめのケガもあり、
なんだか大人しく過ごしていた(気がする)2009年前半。
(フラッと東京とか行ったけどー)

後半は、
ちょっとウロウロしてみようかしら?
なんて思っています。(今思いつきました。)


そんなわけで、

明後日は250km?ドライブ♪
by yukkochen | 2009-07-01 20:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)