人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ぱっつん

パッツン、パッツン。前髪パッツン。
高校以来の眉毛全開。

...

こんな詩、昔教科書に載ってなかった!?



今日は新学期初日ってことで健康診断してきました。
やばいです、ハタチの自分。
体重は○㌔増し、身長1㍉減、血圧上昇、視力半減、採血後に血が止まらない!? 等。
特に視力はショック。0.8だって。今まで1.5以上をキープしてきたのに...。
ちなみに自分、人にメガネが似合うといわれたためしがありません。私のメガネ姿を見た人は、半数が含み笑い。

そして久々に友達やクラスメートに会いました。何で新学期ともなるとみんな垢抜けちゃうんだろうねー。

ってことで、私もイメチェンしてみました。



あだ名がノリ子なだけあり、3秒でパーマを決意し美容室に直行。イメージも何も考えていなかったので美容師さん困惑。けど、すごくお気に入りのスタイルにしてくれました(^^)

...前髪以外は。


「ちょっと切ったほうがバランスいいよ~」っていう言葉は確かに正しいと思う。
けど切りすぎじゃない!?この広いおでこが半分見えちゃってるよ!?いいの!?

そして今日に限ってアイブロウ忘れた自分のバカ。
パン屋の客は、短い前髪と半分なくなった眉毛に冷ややかな視線。
...なんて自意識過剰。



明日の朝食・・・麻婆豆腐が食べたい。
by yukkochen | 2005-04-06 23:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)