人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ワイン三昧

ワイン三昧_c0056012_19433965.jpg
(何だかわからない写真ですが)

池田町のワイン祭りに行ってきました。
(半月くらい前に。。。)


お祭りのことはニュースなどで聞いたことがあったものの、
「飲んだら家に帰れないし...」とあきらめていましたが、

家の近所発着のバスツアーがあるなんて!!!


朝5時過ぎに家を出て、6時15分発のバスでいざ出発。
(↑このあたりがすでに近所発着ではない?)

10時頃到着した頃には、すでに会場入口には長蛇の列でした。

4時間半のワインと牛肉の食べ飲み放題。
ワインは3種類どれも美味しいし、牛肉はとっても柔らか!
会場に売っていたパンもチーズも、とっても美味しかったんです。
(写真参照)

お昼過ぎたらぶどうジュースにしよう...と思っていたのに、
こんなに酒の肴があるんですもの。
結局最後まで9割方ワイン(汗


帰りは大きなお菓子屋さんでのんびりし、
バスの中ではのんびり眠り...

...最高の「食っちゃ寝」生活を満喫しました。
by yukkochen | 2010-10-14 20:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)