人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

世界の壁

かれこれ2年前、

私は「冬のマイナースポーツ」を始め、
その10ヶ月後にカナダへ行き
日本代表としてワールドカップに出場しました。(過去の関連記事?→)


2年おきに開催されるワールドカップ、
今年はオーストリアでの開催。
(ちなみにHPはこちら→)
(色々探すと、2008年の大会の記録に私の名前も!?)

ジャパンカップで活躍した地元の方々が
今回の大会は多く参加しました。

メンズチームは日本代表男子の史上初勝利。
ミックスチームは、世界第4位という成績でした。

レディースチームは悔しい結果に涙。
1点の壁、勝利への壁は今回高かった。



私は、そんな日本代表の活躍を
...インターネット上で確認するのみ。
今年は、職場が替わり、その職場が一番忙しい日と
日程が重なってしまったため、出場をあきらめました。

出場辞退したときには、
割と軽い気持ちで、まぁしょうがないし~
なんて思っていましたが、

毎日夜中にパソコン開いて確認するたび、
行きたかったなぁーという思いもフツフツ…。
しまいには、2年前の試合のDVDを明け方まで鑑賞(笑



2年後はオーストラリア、
4年後は…なんと日本でのワールドカップ開催!

4年後まで続けられる自信はあんまりないですが(苦笑)、
応援には行きたいなぁ。
by yukkochen | 2010-11-07 09:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)