人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます_c0056012_22351691.jpg

アイスキャンドル ならぬ、
スノーキャンドル。

やわらかな光が、とてもきれいです。


一ヶ月以上更新しなかったの、はじめてかも...?

原因不明の高熱、
原因不明の発疹、
原因不明の難聴...

と、2月はカラダがおかしな方向に傾きかけていましたが、
3月に入り回復。

おかげさまで、げんきです。



今日は
久しぶりに早く帰れるー♪
...と、ウキウキ気分で(←古)職場を出ましたが、

その7秒後に、今シーズン初転び。。。
ブラックアイスバーンの上に雪がうっすら積もっていたんですね。
まるでマンガのように、両足が浮いて尻餅をつきましたね。

周りに誰もいなかったのが不幸中の幸い。
お尻痛いなー、手から血出ちゃったなーと思いながら帰宅すると
鍵がない...。

転んだ拍子にポケットから鍵を落としてしまい、
それに気付かず帰ってしまったんですね。
このあたりも、まるでマンガの世界(笑)


久しぶりに早く帰るので、パンでも焼こうかと思っていたんですが。
手からの出血のためこれも断念。

週末には、
(食品庫の整理も兼ね)色々作りたいなー。
by yukkochen | 2011-03-02 22:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)