人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

はまっているTV番組

数年ぶりに、
色々なテレビ番組を見ている気がします。

以下、今ハマっている順です。


<名前をなくした女神>

毎度毎度、「こわ〜い!」と言いながら見ています。
けれど、ハマってます。
出演者がCMや他番組に出ていても、
「あ、○○ちゃんママだ」と思ってしまう始末(笑)


<マルモのおきて>

ダンスは1/3くらい?覚えましたが、
ダンナさんの反応はイマイチ(笑)
まなちゃんの可愛さには、かないません。


<あさイチ>

はじめは、おひさまの後、何となく見ていましたが、
徐々に朝ご飯時間がずれ、最近はあさイチがメインに。
有働さんが(良い意味で)あんな方だとは!


<グッドライフ>

こちらは、「名前を〜」の後、流れで見はじめました。
久しぶりに、反町さんを見たなぁー。


<おひさま>

前述した通り、朝ご飯時間のズレにより、
ちょうど、フライパンを振り回すか、
TVに背を向けてごはんを食べている時間のため…
…気づいたら、話について行けない状況に(°□°;)
早く追いつかなくては!?





というわけで、
そろそろマルモを見る準備をします。
by yukkochen | 2011-06-19 20:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)