人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

とんぺい。

とんぺい。_c0056012_11385247.jpg

今日の朝ごはん…改めブランチ??

○雑穀入りごはん
○みそ汁(じゃがいも&玉ねぎ)
○とんぺい焼き
○美味しい明太子
○りんご

初挑戦の、とんぺい焼き。
卵が少なくて具が丸見えですが…
ごはんが進みましたー。

ちなみに、私はお好み焼きをおかずにごはんが食べられる人です。
ダンナさんは上記組み合わせが全く許せないタイプですが、
とんぺい焼きはOK。

んー、晩ごはんはどうしようかな(笑)
by yukkochen | 2011-10-02 11:38 | ごはん日記 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2011-10-03 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukkochen at 2011-10-03 13:03
>ぽこたんひきもさん            ご無沙汰しておりましたお変わりありませんか?
(…と言いつつ、ブログはいつも拝見していますー)

この度は、お誘いありがとうございました。是非参加させて下さい
時間はどちらでも大丈夫です。
PCアドレス→potiron※yj9.so-net.ne.jp
ですm(_ _)m
Commented at 2011-10-03 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukkochen at 2011-10-03 17:54
>ぽこたんひきもさん           
先ほどのコメント、読みづらくてすみません...。
最後まで読めましたよ!!了解しました^^
今のところ、お手伝いと称したい気持ちでいっぱいです(笑)
楽しみにしています♪