人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

はっぴー。

はっぴー。_c0056012_211068.jpg


今日のおやつの、うぐいす餅とプリン。
たまたま座ったベンチで、ご一緒した方にいただきました(!)

子連れでマチを歩くと、大変な事や周りに迷惑をかけてしまうことも多々ありますが、
同じくらい、いやそれ以上に、優しい声かけや対応、暖かい眼差しをいただいています。
(このおやつも、お子さんと食べなさい!…といただきました)
(九割九分、母が食べてしまいごめんなさい 笑)

私も、いただいている親切を、同じだけ周りに還元できる人になろう!
そんな母ちゃんを見て色々感じとり、周りの人や物を大切にできる娘になりますよう!(←願望?)

今日は何だか、とってもハッピーな気分で眠りにつけそうです。
by yukkochen | 2015-01-28 21:10 | ごはん日記 | Trackback | Comments(0)