人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

バタバタ。

バタバタ。_c0056012_1324681.jpg


今日の朝ごはん

◯ごはん
◯みそ汁(えのき&あげ&若布)
◯納豆に海苔の佃煮、美味しいよ
◯小松菜とひじきの柚子胡椒ポン酢
◯ごぼうとほたての煮物
◯冷やしトマト(切っただけ)

ごぼうは昨日のうちにザクザクと切ったため、
今日は圧力鍋でごぼう達を炊き、圧を抜く間にみそ汁と和え物を!

こういうバタバタする日に限って、いつもより遅めに起きる娘。
空気読んでくれますわー。
by yukkochen | 2015-06-02 13:24 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-06-02 21:16
いつもより若干の手抜きかな。でも、ちゃんと出るんですよねえ。ほんと、うらやましいです。
Commented by yukkochen at 2015-06-03 19:02
>ejichan555さん
いえいえ、いつも(思いの外?)手抜きなのですが、
この日は見るからに手抜きなのでした…!