人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

娘おやつ

娘おやつ_c0056012_14181895.jpg


今日の娘おやつ

◯グリッシーニ
◯レーズン
◯きなこヨーグルト

文字だけみると「どこのOLの朝食かっ!」という内容です
(世のOLの朝食へのひどい偏見 笑)

最近の娘の好物→
レーズン、グリッシーニ、きなこヨーグルト、マカロニ、
にんじんゼリー、高野豆腐、卵焼き
一夜干し各種、チャーハン、冷やし中華

…なかなか渋い?
by yukkochen | 2015-08-04 14:18 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiyokotachi at 2015-08-04 21:30
いいねー!
たまにおやつシリーズ希望します!!

そうそう、うちも冷やし中華したけど、娘は案の定麺しか食べなかったよ!笑
Commented by yukkochen at 2015-08-04 21:47
>hiyokotachiさん
普段は今日の三種類のいずれか1品なので、たまーに奮発したときに載せることにするわ!?
ちなみに、飲み物はルイボスティーだよ(笑)

うちは冷やし中華に代表される、甘酸っぱい味が好物らしく。(寿司や酢の物含め)
冷やし中華すると、苦手な生野菜(胡瓜)を食べるので、今日もスーパーで買いました、生麺!