人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

野菜だらけ。

野菜だらけ。_c0056012_15183823.jpg


今日の朝ごはん

◯ごはん
◯みそ汁(豆腐&しめじ&若布)
◯納豆
◯もやしのゴマ酢和え
◯蒸し野菜
◯人参とツナのきんぴら
◯りんご

今日から食い倒れの旅?に出かけるので、
野菜たっぷり、あっさり朝ごはん。

あっさりしすぎて、昼前にお腹が空いていました…!
by yukkochen | 2015-12-07 15:18 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-12-08 21:31
いつもながら、しっかり朝食をとることで、一日をファイトで過ごせますよね。
ここのご家族、いつもながらにうらやましいです。
Commented by yukkochen at 2015-12-09 13:45
>ejichan555さん
私が小さな頃から朝ごはんをよく食べる方だったので(いや、毎食よくたべますが…笑)、
家族も巻き込んで、最近は1日で一番しっかりした量を食べています。

家族皆、1日をファイトで過ごしていると良いのですが…いや、そう信じています!?