人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ケンタ風?

ケンタ風?_c0056012_19091457.jpg


今日の朝ごはん

◯ごはん
◯しめじと卵のスープ
◯骨無しチキン(ケン◯ッキー風)
◯長芋とかぼちゃの焼いたの
◯野菜サラダ
◯みかん

(久しぶりに観た、民放のCMで)(←最近Eテレばかりなので…)
ケンタッ◯ーの骨無しチキンがとっても美味しそうだったので、
コストコで買った大量の鶏胸肉で再現!
…って、COOKPAD様々ですけれどもf(^^;

あいにく家にはカレーに使うスパイスしかなく、
不思議な香りがただようチキンになりましたが(汗)

揚げたては柔らかジューシーで美味しゅうございました!
by yukkochen | 2016-11-22 19:08 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-11-23 18:16
長いもを焼くとおいしいんだろうか。
長いもは好きですが、食べたことないので、すごく興味ありです。
女友だちに料理してもらいます。ありがと。
Commented by yukkochen at 2016-11-23 19:19
>ejichan555さん
長芋、焼いても美味しいですよ!
輪切りにした長芋を、油をひいたフライパンで焼いて、塩コショウしただけですf(^^醤油でも。

手や口が痒くなるのがイヤで、最近は焼いてばかりです。。