人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

早い。

早い。_c0056012_19564986.jpg

今日の朝ごはん

◯ごはん
◯ほうれん草と卵のスープ
◯茄子の味噌炒め
◯さつまいもの塩バター
◯野菜サラダ

今朝は、長女が(まさかの)四時半起き。。
時間があると思い、のんびりお弁当作りをしていたら
朝ごはんを作る時間がまるでなかったという(笑)

ちなみに長女は、「幼稚園でなんか寝ないよー!」と
母の心配をよそに登園しましたが、
帰りのバスで即寝て、先生に抱えられながら出てきました。。
(ただでさえ、荷物の多い週末…)
(そして、バスを降りた後は9キロと15キロと荷物を抱えあっぷあっぷの母)

by yukkochen | 2017-05-12 19:56 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-05-13 08:52
おはよう。
荷物が多いと、負荷がかかってやせますね。
腱鞘炎も併発しそうですが。
週末、楽しみましょう!
Commented by yukkochen at 2017-05-14 21:01
>ejichan555さん
ありがとうございます。
週末、楽しませていただきました!