人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

にく。

にく。_c0056012_20484696.jpg

昨日の朝ごはん

◯ごはん
◯みそ汁(えのき&絹豆腐)
◯納豆
◯キャベツとほうれん草の卵とじ
◯きゅうりとかにかまの中華和え
◯野菜サラダ
◯りんご

日曜日は、朝ごはんを食べたら焼肉まつりへ出発!
…の予定だったので、納豆ごはん献立にしたところ、
長女に「おかずがない…!」と泣かれました(笑)

肉があまり好きではなく、野菜好きだと思っていたのに!
肉ー!肉が食べたーい!と泣かれ、朝は冷凍しておいた
ミートボールを食べ、
焼き肉まつりでも、ご飯を食べずに肉ばかり!

…しかし、焼き肉が噛み切れず、食べるのに苦労した結果、
日曜日の夜にはまた、人参とキャベツを頬張っておりました。
一体何だったのでしょ。。

by yukkochen | 2017-06-05 20:48 | ごはん日記 | Trackback | Comments(0)