人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

たらこスパゲッティ。

たらこスパゲッティ。_c0056012_19092778.jpg

今日の朝ごはん

◯たらこスパゲッティ シャキシャキレタスのっけ
◯大根とツナの煮物
◯野菜サラダ

三歳の長女考案献立。
「スパゲッティの上にー、レタスのっけるの!
具は、たらこと肉!」
「おかずは、大根と人参を煮て、大きなお皿にのせる!」
「サラダはキャベツ!大根はダメ!コールスロードレッシングで食べる!」

…忠実に再現しましたが、本人はスパゲッティの上のレタスをよけて食べていました(笑)

by yukkochen | 2017-06-19 19:08 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-06-19 21:20
たらこスパゲティは、わかめをまぶしたほうがおいしいかもね。
考案者がレタスをよけて食べていたら、あきまへん。
Commented by yukkochen at 2017-06-20 19:29
>ejichan555さん
娘はレタスを最後にまとめて食べていたのですが、
本人が言っていた「スパゲッティとシャキシャキレタスが合うと思う」というのは、実行していませんでした(^^;)
次回は、ワカメを提案してみます。