人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

磯辺揚げ。

磯辺揚げ。_c0056012_11010744.jpg

今日の朝ごはん

◯ごはん
◯豆腐と白菜の卵とじ
◯竹輪の磯辺揚げ
◯ズッキーニのチーズ炒め
◯ナスとピーマンのおかか煮
◯自家製鶏ハム

サラダ用の野菜がなかったので、
煮た白菜を沢山食べましょう…の朝ごはん。

地味ーに好きな、竹輪の磯辺揚げ。
少し焦げましたが…揚げたては美味しい!

今日は長女が久しぶりの幼稚園。(お弁当持参)
来週には新学期。お弁当作りの準備?をそろそろしなくては!

by yukkochen | 2017-08-08 11:00 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-08-09 07:15
おはよう。
ちくわの磯辺揚げがいいですね。
手ごろで簡単にできますが、ボクはスーパーの冷凍総菜で買って「チン」です。
もうすこし、まったりできそうですね。
Commented by yukkochen at 2017-08-09 21:35
>ejichan555さん
この前スーパーの総菜コーナーで、竹輪の磯辺揚げが大きくて安くてビックリしました
(いつもコロッケばかり見ていて気づきませんでした 笑)
揚げ物は調理が面倒なので、手作りが安上がり…とは限らないですよね。。