人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

かき揚げ。

かき揚げ。_c0056012_19465435.jpg

今日の朝ごはん

◯ごはん
◯しめじとねぎのお吸い物
◯鶏胸の唐揚げ
◯かき揚げ(とうもろこし&人参&枝豆&竹輪)
◯野菜サラダ

数日前にテレビでみた、かき揚げが
見るからにサクサクで美味しそうだったので、
久しぶりに(しかも朝から)かき揚げ!

…しかし、テレビでみた通りにしてみたものの
時間がたつとフニャフニャしてしまい。。
まだまだ修行が必要でした。

by yukkochen | 2017-08-25 19:46 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-08-26 09:28
おはよう。
かき揚げ、いいですね。一人暮らしなので、天ぷらはスーパーで買うことにしてますが、寂しいですわ。
Commented by yukkochen at 2017-08-26 21:31
>ejichan555さん
私も1人の時は揚げ物を家で殆どしませんでした。
家族が増えてから、揚げ物の頻度は増えましたが、
あまりにも上手に作れないので、買った方が美味しいかな…と思う今日この頃です。