人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

スーパーにて

この前スーパーに行くと、
となりで、イタリア人だと思われる男の人が買い物していました。


私の家の周り、外国人といえばアジア系の人が多いから、
珍しいなーと思ってみていたわけです。


しかも、売り場をめぐるごとに隣になっちゃって。
よくあるよね?こういうこと。

んで、チラッとかごの中をのぞいてみると、

そこには

なす、マカロニ、トマト缶、たまねぎ が。

・・・さすがイタリアw (←独断と偏見ですが)



まぁ、その後も私は牛乳やら何やらカゴに入れて
レジに向かったわけですが

また例の青年に遭遇。

レジで私の前に並んでいたから、かごの中も見えちゃうわけで

かごの中には

なす、マカロニ、トマト缶、たまねぎ、ピザポテト





...!!!




結論
→イタリア人は、やっぱりピザが好き。
by yukkochen | 2005-10-03 22:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)