人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

厚揚げやかぼちゃ。

厚揚げやかぼちゃ。_c0056012_12013665.jpg

今日の朝ごはん

◯ごはん
◯きのこスープ
◯厚揚げと長芋の味噌炒め
◯かぼちゃソテー
◯もやしのナムル
◯五目豆
◯大根サラダ

今朝のヒットは、かぼちゃソテー。
家族揃って「あまいカボチャだねぇ!」と喜んでくれましたが、
味付けにみりんを少々いれましたごめんなさいm(__)m

天気は良いけれど!風が強くて寒い…!
そして道路はツルツル…!
外出が億劫なシーズンがやってまいりました。

by yukkochen | 2017-12-06 12:00 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-12-07 19:05
このメニュー、すごいと思います。
ヘルシーで、身体に優しそうですよね。
うらやましいです。
Commented by yukkochen at 2017-12-09 03:22
>ejichan555さん
ありがとうございます。
色々、少しずつ食べて満足感を!…なんて、ステキなコメントを残せると良いのですが、
私はサラダとごはんと炒めものの中の長芋がメインという、アンバランス(ある意味ヘルシー?)な食卓でした(^^;)
(最近は汁物の具も娘に取られてなくなります。。)