人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

高い…!

高い…!_c0056012_19420880.jpg

昨日の朝ごはん

◯ごはん
◯みそ汁(しめじ&絹豆腐)
◯ナメタカレイの一夜干し
◯長芋のそぼろ煮(かぼちゃも入ってます)
◯かぼちゃのマヨポン焼き
◯大根切っただけー

野菜が高騰しすぎて、手が出せない…!
(ほうれん草とレタスで600円オーバーとは…!)
というわけで、いただきものの根菜や冷凍ストック野菜ばかり。。

クリスマス&年末価格ということもあり、しょうがないとはいえ。
例年、もう少し手が出しやすかった気が。
(まぁ、この時期に色々な野菜が買えるというだけで有り難いことなのですがね)

…という言い訳を色々しつつ、色味を入れそびれた
地味な朝ごはんを美味しくいただきました。

by yukkochen | 2017-12-24 02:41 | ごはん日記 | Trackback | Comments(0)