人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

おにぎりと鶏じゃが。

おにぎりと鶏じゃが。_c0056012_23132401.jpg

今日の朝ごはん

◯おにぎり
◯鶏じゃが
◯白菜のおひたし
◯りんご

ごはんを炊き忘れ!
冷凍庫にストックしてあった、少しのごはんを
おにぎりにし、
昨日テレビで紹介されていた、鶏じゃがを食べたいと
娘が言っていたのを思い出し、ボリュームのあるおかずも出来ました。
最近、ろくに買い物をしていないので品数が少ないですが…
美味しく出来たので良しとしましょ。

by yukkochen | 2018-01-10 23:13 | ごはん日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2018-01-11 08:29
おにぎりと鶏じゃが、なんかハイキングに行って食べるランチのような献立。夢があるなあ。
鶏じゃが、作ってみるかな。
Commented by yukkochen at 2018-01-12 11:13
>ejichan555さん
甘辛味の鶏肉とじゃがいもが、良い組み合わせで美味しかったですよ。
最近は野菜が高値なので、食卓がじゃがいもに助けられています(野菜の代わりにはならないのですが…苦笑)