人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ドリュ

東区伏古4条3丁目
   商店街?の中
   なまら安い八百屋さんの隣

営業/8:00~20:00
定休日/月曜




第一印象は
近所の人に、愛されているんだなーってお店。

私が行った時も
おじちゃんが店に入ったとたん食パンの棚に直行して
食パンを2本買ってました。

ここはとにかく食パンの種類が多い!!
まだ、買ったことないんだけど...
天然酵母の食パンとか、ライ麦入りとか。

あんぱんの種類も多くて
6種類くらいあったんじゃないかな?
しかも小さめのサイズだから
「ちょっと買っちゃおうかなー」みたいな気になります。
そして毎回買っています。

道産品大好き人間としては
「道産小麦100%使用」
の文字が至る所で見うけられるのもうれしさ満点。
果物とかカボチャも、道産品使っているものが多いです。

この前は
ライ麦胚芽パン栗あんぱん
チーズ入ったパン(名前忘れた...)購入。

はい、ペロリと食べました。
その直後、鍋パーティーだったんですがね...。
by yukkochen | 2005-11-13 11:10 | 札幌のパン屋さん | Trackback | Comments(0)