人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

師匠が走り出す

...師走です。

のびたの孫の孫はセワシです。



...



いやー、めっきり寒くなってきました。
早く雪降ってほしい気もするけど。
ブーツ買おうか迷ってるから、もう少し雪雲さんにはこらえててほしいもんです。


ということで、風邪引きました。多分ね。

この前久々にカラオケでがっつり歌ったから、のど痛くなったのかなー
と思っていたら、どうもそうではないらしく

のどがイガイガする。


いやー、明日はパーティーだってのにぃ!!


何のパーティーかというと
お世話になっている先生のクリスマスパーティーが
某ホテルで行われるということで、

私は
そのパーティーの受付係


パーティーなんていうもんだから
何着ていけばいいのかしらぁ♪ドレス?ドレス?
と思いきや

「スーツでいいよー」

...そうですよねー。受付ですものねー。

名の知れた先生なので
著名人がかなり集まることが予想され
今からかなりドキドキ...

まぁ、2次会を楽しみに接客頑張ろー。



ということでこれから

ビタミンを補給して
パックして
部屋の掃除して
アイロンがけをして
部屋の加湿して

寝ます。
by yukkochen | 2005-12-01 21:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by hiyokotachi at 2005-12-01 23:08
ひさびさに更新しましたぜ☆★
えぇー??スタバに来たのー??残念。会えなかったね。
あ。ホリデーチキンはしなったズッキーニ入ってるYO

そいえばその先生最近IHのなんかのCMでてるよね。
思わず食い入って見ちゃったよ(笑)
Commented by yukkochen at 2005-12-03 00:49
>hiyokotachiさん     
おぉ!!お久!!
今、パーティーから帰ってきたとこ。今日は飲めなくてすんません↓
そうそう、例のCMの方です。裏話?はまた後日...ポロリ時に...

しなったズッキーニかぁ。ってか、最近スタバ覗いてもリサがみあたらないYO!次は見つけるべく頑張ります。