人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

またケーキの話かよー

ということでケーキの話。

またケーキの話かよー_c0056012_23275619.jpg今日はバイト先でケーキがもらえました。
しかも1ロール
クリスマスケーキのサンプルか何か。

明日誰と食べよっかなーとか考えて冷蔵庫に入れておいたら
バイトの友達からメール。

「今日もらったケーキ食べた?
  ありえないくらいまずい。」

...ぇ。

急いで端を切って、写メ撮ってから味見。
(だからケーキ切れちゃってるのねー)

うーん...
想像よりはまずくなかった。
パン屋で売るケーキにしては頑張った。
だけど何が悪いって
店の冷蔵庫のにおいが移ったことがこいつの敗因だったみたい。

というわけで
「美味いよ」のカテゴリーには入れずじまい。

けど、食べた後になんだかあの冷蔵庫臭が懐かしくなって
...気づいたら1/3なくなってるんだよねー まったく。
by yukkochen | 2005-12-09 23:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
Commented by あやの at 2005-12-12 01:36 x
なんかおいしそうな記事ばっかでおなかすいてきた・・・w
ケーキさぁ・・・自分で今まで買ったことないさw
2ヶ月前「白マン」食べたよ笑
白マン・・・覚えてる!?購買で1・2位を争う人気のパン!
うまかった・・・パンはあんまり食べないけど、購買のパンは大好きだった・・・・。
白マン!食べたくなったしょ?笑
Commented by hiyokotachi at 2005-12-13 00:52
食べたくなった!!!!!!かなり!!!!!!



白マン!!!!!!
Commented by yukkochen at 2005-12-14 23:18
>あやの&りさ       
白マン!!!!うわぁ懐かしい!!!!!     
甘いものが食べたくなったら、絶対食べてたもん!!


私は、白マンの横にあるクリーム注入用の小さい穴がなんとなく好き。