人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり12月って

飲み会のお誘いが増えるなーなんて。
気づけば、4日連続で飲んでたなーなんて。

やっぱり12月って_c0056012_029384.jpg
昨日はバイト後まぐさんと食べ飲み。
二次会が牡蠣ってすごいよね...って、牡蠣でかっ!
隣はアメピンです。
やっぱり12月って_c0056012_0353858.jpg


ちなみにママレードボーイ・完全版と比べるとこんな感じ→
なんだか小さく見えるからやだ。

とにかく、ほんとに大きかったです。

今日は久々に、バイト終了後家でのんびりしてます。飲んでません

そして明日はイヴですねですね。
よく考えてみてください、キリストの誕生日の1日前ですよ?
なんでこんなに街中が浮かれているのやら!!

...とか言いつつ、
パン屋の店頭でサンタの格好をした店長が苦笑いを浮かべつつケーキを売っているのを見たとたん大笑いして
調子に乗ってパン屋中にクリスマスソングを流していた今日のバイト時間。

パン屋も、フライドチキン(仮名)を大量に揚げたり
フランスパン(仮名)を大量に焼いたりして、なんだかクリスマス気分。

毎年、12/24・25はバイトを欠かさず入れていたこの大学生活。
けれどそんな私にも大革命。  明日は休み!!
というか、入ってくれよという店長のお願いを丁重に断ってまでGetした初のクリスマス休暇。

何をするかというと...ケーキを焼く。ケーキを食べる。

この日のために、私は買ってしまいましたよ、オーブンを。
最近オーブン使うと白煙があがるから、とうとう買い換えました。

しかしこんなに張り切っているにもかかわらず、オーブン到着は明日。しかも何時に来るかわからない。
果たして無事にケーキは焼き上がるのか...。

さて、部屋の掃除しなきゃ。
by yukkochen | 2005-12-23 23:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by ayamokyu at 2005-12-26 02:04
クリスマスお疲れ~!!!!
てかケーキ焼くとかすごいねぇ・・・。尊敬。
ケーキは買うものっていう常識がやぶられそうです!!
でね、でね。ママレードボーイいいやん!!笑
遊が好きです。だ・け・ど気になるぅぅぅ~♪主題歌も歌えます。
Commented by yukkochen at 2005-12-26 13:22
>アヤノちゃん      
今からケーキの写真載せますわ!!かなり自己満の世界に入る予定。
てか、3分前までリサがうちにいました。想定の範囲外(←流行語?)。
ママレードボーイ、懐かしいよね☆旅行に行ったときカラオケで歌ったね♪