人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

もう浮気はしないって決めたのに...

この前で散々懲りたから、もうしないつもりだった。
けど、やっぱり決め手となったのはお金。


...なんて極悪非道?な女かと思いきや

美容室の話ですから~。


ってことで、イメチェンしました。
いくら新しいお店を開拓しても、座って10分で行きつけの美容室が恋しくなる始末。
もう...もう別な店には行くもんか...!!


そして、この前3年ぶりに消しゴムを買いました
ちなみにお気に入りはM○N○(←隠す意味なし)。

3年前に買ったのは、あぁ懐かしきセンター試験前日。
受験会場(某国公立大)を下見?して、
制服のまま大学生に混ざり味噌ラーメンを食べた後、
願掛けの意味も込めつつ?学生生協で購入しました。あの安いやつ。
 
結果は...
...買った大学が悪かった!? なんて。


そんなこんなであの試験から3年がたち
今年は弟が同じ会場で受験してます。早いもんです。

センター対策の問題集とか、弟用に大事にとっておいたんだけど...
時代が違うといわれました。

そりゃぁリスニングとかなかったですよーだ。


2月の初めには弟が受験旅行で1週間我が家に滞在するから
明日は受験生のための献立の本でも立ち読んでこようかしら。
by yukkochen | 2006-01-22 01:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)