人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

BAGLE&BAGLE

大丸札幌店 B1F
   南西側、アピアとの連絡通路あたり?にあります


ベーグルって、

「ふんぬっ」

って?頑張って噛み千切って食べるイメージがあったんだけど、
ここのはそんな常識が覆されます。すごい食べやすい!!

しかもいろんな味のベーグルが売っていて~♪
豆乳&枝豆、パンプキンシード、ブルーベリー 、シナモンレーズン、ブラウンシュガー...などなど♪
BAGLE&BAGLE_c0056012_23285360.jpg
写真は、メープルウォールナッツココア&ホワイトチョコのミニベーグル。
ミニベーグルってのがにくいねぇ!!つい2つ買っちゃいます。


ベーグルサンドも充実していて、クリームチーズも充実していて。

特にクリームチーズ。
ベーグルとももちろんいいけど、ライ麦たっぷり(80~100%!?)のライ麦パンに是非。かなり美味しいですから!!
いつも買うのはメープル&ウォールナッツのクリームチーズです。
甘党なんで。つい。

そして2月のベーグルは苺&ホワイトチョコですってよ。
近日食すこと間違いなし。
by yukkochen | 2006-02-03 23:44 | 札幌のパン屋さん | Trackback | Comments(5)
Commented by あやの at 2006-02-04 00:42 x
この間の前髪のやつのコメントはあやだから笑!
名前違っててびっくりしたよ!!!爆笑!
ゆっこちゃんのブログはいつもおいしそうだねぇ~夜中に見てると腹ヘリですたい。
Commented by あやの at 2006-02-04 00:43 x
↑の続き。
意味わかった??grtk-comがあやってことだから笑
Commented by しょこ at 2006-02-04 15:53 x
ココア&ホワイトチョコしょこも好きだー☆★☆
恐らくほぼ全種類制覇してます...。
15穀が1番すきさ(人´ェ`*)
Commented by yukkochen at 2006-02-04 23:23
>あやのちゃん      
わかってたー☆...ってか、返信してから気づいたさ^^;これ、あやのちゃんじゃ~ん!! みたいな。
私も、自分で書いててお腹空いてくるからまいっちゃうのよねぇ。止まらない食欲。
Commented by yukkochen at 2006-02-04 23:29
>しょこちゃん          
さすが!! 私はまだまだ全種類には及ばないわー...。
15穀のって、ぼっこ(←!!)みたいな形の??普通のベーグル型??次はきっと15穀に♪