人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

張り切りすぎました。

今日はマドレーヌを作りました。朝6時に起きて
朝6時って...本当まいる。7時に目覚ましかけてたのにー。

写真に撮り忘れたんだけど...
かぼちゃ入り(もちろん○○○産)のマドレーヌ、隠し味にゆず入れてみました。隠れてなかったけど。ゆず全開だったけど。

味は...バターとか砂糖とか削減しちゃったからなんかイマイチ。
今日学校で配られた人(なんたって強制的に配布)、ごめんなさい。


ここ数日バイトしすぎてるなぁ 
と思って、シフトを良く見てみたら

10日中9日バイトしていました。

あのぅ、今風邪とか引いたら卒業できないんですけど...。
というか、3月はこれ以上バイト入れってどういうことですか!?店長!?


最近は
午前中は学校かスタバか献血ルームにいて
午後からバイトして
深夜は飲むか食べるかパソコンか。

うわぁ不規則...??

とりあえず、今から腰痛を治すべく腹筋と背筋するんで。この辺で。
by yukkochen | 2006-02-20 23:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)