人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

アーノルド

東区北8条東6丁目
   ファイターズ通りのあたり?

営業:7:00~19:00


アーノルド_c0056012_20481987.jpg噂に聞いていたこのお店。

雑誌や本にはいまだ紹介されていない(と思われる)お店。

偶然散歩中に発見しました。


一見、小さな商店...かと思いきや、れっきとしたパン屋さんです。
パンとケーキ置いています。

よく言えばレトロな感じの店内。
しかし「土間」といった印象を受けなくもありません。

衛生面を考慮してか、全品袋詰めされています。
けれど無意識にこのパンいつ焼いたんだろう...とドキドキしてしまいます。

アーノルド_c0056012_20532139.jpg今日は

くるみパン
パンプキンあんぱん購入。

1つ50円


袋の形がウケます。
パンクーポン券もらえます。
クーポン5枚で菓子パン1個って...1枚10円相当!

今度...今度行くとしたら友達と行きます。
by yukkochen | 2006-04-12 20:59 | 札幌のパン屋さん | Trackback | Comments(0)