人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

母の日(もち日記 0)

今日は母の日。
今年は悩む時間もあんまりなくて、結局手紙も添えられずに
アロマセットと目を冷やしたり暖めたりできるやつ?を送りました。

うちの母ちゃんは新しいものとか好きだから
「なんか楽しそうだから使ってみるわー♪」って言ってました。
多分、3日で飽きるな...。
ま、大事なのは気持ちですからねー。


そしてヨサの練習前にスーパーへ行き
レジを済ませ、ふとカゴの中を見ると
母の日(もち日記 0)_c0056012_21153268.jpg


こいつがいた。



母の日に売るカーネーションの咲かなかった分を、みんなに配っていたみたいで。多分。
練習前だったし、返そうかと思ったんだけど
なんかこいつがかわいそうに思えたのでそのまま持ち歩きました。

チームの人に「チェン、草出てる!!」って言われたのはかなりウケましたが。

ちなみに、名前はもちです。なぜかって、餅買ったときについてきたから。
黒糖まんじゅうよりはいい名前だと思ってくださいね??

なんか、「部屋に花あるっていいなー」って思わせてくれます。こいつは。

母の日(もち日記 0)_c0056012_21252297.jpg
札幌の桜も散ってきちゃったから、
(←ちなみに、在りし日の?札幌の桜。)


もちが咲くのを楽しみにしてます。
by yukkochen | 2006-05-14 21:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)