人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

牛が産まれました

牛が産まれました_c0056012_22305433.jpg


←肩乗り子猫。




今日は、牛の産まれる瞬間?の衝撃映像満載!!
結構な衝撃かもしれないんで...袋とじバージョンにします 笑





牛が産まれました_c0056012_22332222.jpg牛が産まれました_c0056012_2233522.jpg牛が産まれました_c0056012_2234972.jpg






  足出てきたー      痛い痛い痛い...       でたー!!

牛が産まれました_c0056012_22342346.jpg牛が産まれました_c0056012_22343593.jpg牛が産まれました_c0056012_22344948.jpg






 こんにちは赤ちゃん    頑張ったね母ちゃん   先輩?とのご対面


立ち上がる瞬間を、動画にとっておこうと思っていたけど
待っている間にお腹が空いたのであきらめました(おぃ

お母さん牛は、年中妊娠して(ってかさせられて)こうやって子供産んでいます。
そのおかげで私たちは毎日おいしい牛乳を飲めます。

育てていれば勝手に牛乳が出てくるなんていう、
機械のような牛はいません。

どうもありがとう、牛。

あ、あと酪農家やらトラックの運ちゃんやら工場の方々にもありがとう。
by yukkochen | 2006-07-06 22:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)