人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

脱・夜行性

最近もっぱら夜行性ライフを満喫しているので
今日は頑張って
昼寝も夜寝(←19時頃寝て、23時過ぎに起きるやつ)もしないようにします。


さて。
脱・夜行性_c0056012_15483178.jpg
先日、羊蹄山の周りをウロウロしてきました。
っていっても、農業研修みたいなのね。
だからジャージなのね。



脱・夜行性_c0056012_1552419.jpg大根とったどーー!!!

フォーーー!!! (古?

なんか、私以外の人影がない...


農業研修って聞いてたから、
農家との交流会では農業について何を話そうかと思ってワクワクしてたんだけどさ。
結局、農家との50対50の合コン...むしろ、お見合いパーティー化して終了。

...グスン。



最近、やらなきゃいけないことは山積みなのにボーっとしてばっかです。
よく転ぶし。

今日は苦手な教授(苦手ってか... 笑)と話してきた後、ばぁちゃんのバースデープレゼント選び。
某デパートを徘徊し、結局下着をチョイス 笑

久しぶりにデパ地下で試食もした。(本当に久しぶりなんだってば。)
あのロールケーキを、たしか1年ぶりくらいに試食。
久しぶりだったので、とりあえず一通りの種類食べました。

お酢屋さん(? もっと洒落た感じの店)で試飲したら
気管に入っちゃって一人ムセまくるしね。

帰ろうと思って外に出ると雨が降っていたので
すごく遠回りして100均に行ってかさを買い
戻ってきたら、案の定雨はやんでおりました。

...グスン。



*おまけ*
脱・夜行性_c0056012_1644547.jpg

←あげいも。
 栄養価計算したら、こいつやばそうだよね。
by yukkochen | 2006-07-18 16:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)