人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

PEOPLE PEAPE

中央区南4西6にあります。

水・木 16:30頃~23:00頃まで
金・土 16:30頃~24:00頃まで
日・祭日 16:30頃~10:00頃まで
月・火 定休日

数ヶ月前に美味しいっていう噂を聞いて、
しかも今日一緒に遊んだ(いや、飲んだ)しょこちゃんも気になっていたということで
全会一致?で二次会はここへ。

PEOPLE PEAPE_c0056012_23574597.jpg
ラム酒のパフェ食べました。
ええ、食べかけです。

本当は、グラスの底にラム酒が入っていたんだけど...
アイスと混じって何がなんだかよくわかんなくなっちゃってます。


ここ...皆さんが絶賛する理由がわかる。すごい...すごい美味しい。
いかにも手作りのアイス!!っていうアイスが本当に美味しい。
ぜ、全種類食べてみたい衝動に駆られるのは私だけではないはず(だと祈りたい)。

しょこちゃんの頼んだかぼちゃのパフェもいただきました(かなり)。
細かく刻んだ(?)かぼちゃがプチプチ入っていて、美味~☆


店長が一人で切り盛りしているらしく、
パフェが出てくるのはかなり時間かかります。
今日も、私が食べ終わる頃しょこちゃんの来たしね...^^;
しかも、お店が小さいので4人以上では来店しないでくださいとのことです。

やー、ススキノで飲んだ帰りはつい寄るだろうなー。
by yukkochen | 2006-10-16 00:14 | 食べたもの | Trackback | Comments(0)