人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

古壷のラーメン

古壷のラーメン_c0056012_18284057.jpg

ニセコ駅に車で向かう途中、発見。
「こちゅう」っていいます。(ずっと「ふるつぼ」だと思っていてごめんなさい)

...おちださんのブログに出ていたところだ!!

本当はニセコ駅の中でカレーを食べようと思っていたけど
こうなったらラーメンしかありません。

写真はとりがらベースのみそ
ちなみに、食器に箸を渡して置くのはマナー違反。ごめんなさい。

後味のあっさりしたスープで、大変気に入りました。おいしいっっ!!

相方さんはなつかししょうゆラーメン食べていましたが、
一滴残らず完食していました。
これがねぇ...実に美味しいね。実に。
21年来の味噌好きから、しょうゆ好きへ変更しようかなと思いました。

夜はバーになるらしいし。しかも、ホルモンみそ煮とかなまら美味しそうだし。
ま...また行きたいよ??
by yukkochen | 2006-10-29 18:41 | 食べたもの | Trackback | Comments(2)
Commented by おちだ at 2006-10-30 15:56 x
なぬ
古壷さん行ったノカ
そのとおり夜もいいのだよ

わたしゃきのう音標のよない食堂(←知らんか?)でラーメン食ったわ
Commented by yukkochen at 2006-10-31 00:01
>おちださん           
行きました!!
夜は、あの数々のアコギ?が、いい音楽奏でちゃうのかななんて
ワクワクしておりました。

よない食堂...残念ながら存じ上げません。。。
けれど、古壷さんのおかげ?でラーメン(しょうゆ)にはまりそう?!