人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

紅茶専門店 Dickoya(ディコヤ)

札幌市東区北33条東14丁目4-8
   札幌新道 小樽方面沿い 東徳州会病院隣り

にあります。

HPはこちら
紅茶専門店 Dickoya(ディコヤ)_c0056012_226579.jpg
ワッフルと紅茶が有名らしいので
一番人気?のティーワッフルイングリッシュミルクティー(だっけ?)を。

美味しい!

奥にちらりと見えているのは、
mochaさんが頼んだ11月限定の
「フランボワーズと紅茶アイスのワッフル」です。

次は私も上に何か乗ったやつにしてやる...と強く思いました。
や、シンプルなのもかなり美味しいんだけれども。

最近、何かにつけ大人になったなぁと感じてしまうんですが
今日も、雪の舞う中(むしろ吹雪)のんびりティータイムだなんて...

...

あまり性にあってない気もしてきました 笑


ちなみに
紅茶専門店 Dickoya(ディコヤ)_c0056012_22155397.jpg紅茶専門店 Dickoya(ディコヤ)_c0056012_2216387.jpg
ミルクティー入れる前    →   入れた後

うぉう、本格的ー!!
by yukkochen | 2006-11-12 22:23 | 食べたもの | Trackback | Comments(3)
Commented by さっち at 2006-11-12 22:48 x
今日行きたかったよぉ(・´з`・)
すごいワッフル美味しそう♡
今度つれてっって下さい♡♥(*´∇`*)
昨日はビックリしたね(笑)
Commented by yukkochen at 2006-11-12 23:54
>さっち           
次はアイスの乗っかったやつ食べなきゃならないんで!!(←義務?)
是非近々行きましょ♪

昨日はねぇ...。本当、うちらってなんだろうね? 笑
Commented by mocha at 2006-11-14 17:48 x
楽しかったね~♪おいしかったね~♪♪
絶対また行こうね!!(>▽<)9