人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

里帰りしてました

今日は朝ごはんを実家で食べて、午後から札幌で授業。
4時間かけて通学って、やっぱり面白かった。

里帰りしてました_c0056012_22513253.jpg
竜巻現場。
あまりにも気の毒で、こんな遠くからしか写真には撮れなかった。
みんな、支えあってます。

里帰りしてました_c0056012_22544843.jpg里帰りしてました_c0056012_22553143.jpg
家の前。道路歩き放題。        「え、何か用?」

里帰りしてました_c0056012_22565929.jpg
来年も豊作でありますように。

里帰りしてました_c0056012_2303442.jpg里帰りしてました_c0056012_2258515.jpg
うちに必要不可欠な薪            お風呂はこれで沸かします。

里帰りしてました_c0056012_22585965.jpg里帰りしてました_c0056012_231240.jpg
牡蠣はもうひとつのストーブで。       二年物はでかいね

里帰りしてました_c0056012_2331230.jpg里帰りしてました_c0056012_232961.jpg
一昨日は鍋。              昨日はしゃぶしゃぶ。たれ、多すぎ 笑


今回は、地元で行われた講演会に行きたいがために帰りまして。
試食も出来たし、レシピももらえてよかったー♪
(色々プレッシャーも受けましたが)

ま、数日のんびりできて良かったです。のほほん。
by yukkochen | 2006-11-27 23:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)