人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ブラックアイスバーン恐るべし

今日はドライブ~♪

目指せ!!恵庭の道の駅のパン屋さん*^^*
ブラックアイスバーン恐るべし_c0056012_194478.jpg

...と思いきや、
今週に限って改装中でやんの。。。残念。





気を取り直して、前から行きたい行きたい言ってたReraへ!!

ブラックアイスバーン恐るべし_c0056012_1984896.jpg



昼ごはんはビビンバ。





ブラックアイスバーン恐るべし_c0056012_1975684.jpg

ちょっと寒かったけど
天気もそんなに崩れなかったし
平日だからのんびり買い物できました。
...ま、私しか買い物しなかったけどね??
ってか、今年はもう服買わないとか言ってたのにね...




そして、帰り道で美味しいケーキを食べて満足☆


最寄駅からは自転車で帰りまして。

「これからスーパー寄ろうかなーどうしようかなー」
と、ぼーっと運転していたら


派手に転びました。

前を走るチャリがふらついたのを見たのは覚えているんだけど。
気づいたら自転車の2mくらい前で四つんばいになってまして。

後ろでおばさんが「あらららら~~~」って言ってるし。

あれね、道路がブラックアイスバーンだったんですね。
歩道と車道の境目の傾斜?にやられました。

けれど、そんな事故のときって人間やけに冷静になれるのか
「ストッキング穴開いたかなー」ってまず考えました。
はい、ミニスカートでしたけどね。

すれ違う通行人に「大丈夫ですか?」とやたらと聞かれたけど
(そんな交通量の激しいところで...)
あの時よりは恥ずかしくなかったです。暗かったから。

結局ストッキングは穴だらけ且つ伝線しまくり、
ひざ小僧(こぞうってこれでいいの?!)は血まみれです。
しかも青タンでかっ!!
青タンっていうか...これ、コブです。


今日買ったジーンズはいてみようと思ってたのに...。
おとなしく晩酌でもしようかな...(ぇ
by yukkochen | 2006-11-29 19:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)