人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

一応受験生です

一応受験生です_c0056012_14265771.jpg
...ろうそくに火をともして勉強だなんて
いつの時代の人だか 笑

昨日は久々に街に出ると、すっかりバレンタインモードに突入してまして。
(今年のバレンタインは、何してやろっかなぁ~?! ←やけくそ 笑)
ちなみに明日は、思う存分節分を満喫してやるつもりです。

元バイト先に行くと、
化粧が濃かったからか
落ち武者ヘアーだからか
さっぱりみんなに気づいてもらえず。

退職願も書き、制服も全部返し、一区切りついちゃいました。
これからは、買ってお店に貢献しましょうかね。

そんなわけで(どんなわけで?)、勉強に飽きて一服入れつつブログ更新。
風邪気味だし、
再来週からはもしかすると一人での戦いになるので
慣れるためにも学校行くのやめたんだけど、
この調子じゃさっぱり進まないよ...??
by yukkochen | 2007-02-02 14:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)