人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ぞろ目デー

ぞろ目デー_c0056012_1375797.jpgぞろ目デー_c0056012_1381944.jpg
めんこいお花、ありがとう。       やっぱりうちのケーキは好き。トカップおいしそう。


ぞろ目デー_c0056012_1384096.jpg
そしてトカップは空。
ケーキに苺積み上げました、やんちゃ?父娘。


数日残業の日が続いていたけど、
昨日(あ、一昨日?)は家族で食卓を囲めました。よかったよかった。

今日(あ、昨日?)は
年齢が一回り違う上司(♂)と
年齢が二回り違う上司(♂)と
年齢が二回り半違う上司(♂)と飲み会です。
いやー、面白かった。ごちになりました。

こんな感じで、
ぞろ目ライフ始まりです。
by yukkochen | 2007-03-10 01:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by まぐ at 2007-03-14 14:46 x
すんげーーー遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうでした!
あなたまだぞろ目じゃなかったのね・・・3月生まれはいいよのぉ。
そしてなんか社会人みたいになっている!
私もあと1年・・・お互いがんばりましょー
Commented by yukkochen at 2007-03-16 01:50
>まぐ                     
どもども♪
ついにぞろ目...うちの母ちゃんが子ども育ててた歳...↓↓
最近、色々な方面で周囲からの期待?不安?をビシビシ感じます。。。地元、結婚しすぎ...。
ま、お互いやるだけやってみましょう。色々。