人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

携帯を携帯しない女

…というわけで、ケータイを新居に忘れてきました。
せっかく愛車の写メをアップしようと思ってたのに...!!



仕事関係の電話がかかってくるのを恐れ(?)て
机の上にはいつもケータイを置くようにしていたんですが

結局メールしかこないし。
というか、名刺を未だに作っていないから取引先等々から連絡くるわけないし
(↑気づくのが遅すぎます)

ケータイの存在がどんどん薄れる今日この頃。
こんな日に限って、大事な連絡入ってたりするんだろな...。


今日は家へ仕事を持ち込むのを上司に止められたけど、
そっとやってやります。ふふふ。

...なんか、働いてるって感じー!!
by yukkochen | 2007-04-05 23:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)