人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

正義のミカタ―I’m a loser

正義のミカタ―I’m a loser
本多 孝好 / / 双葉社




私は、ちょっとしたことで運命感じちゃうタイプでして(?)、

本多さん作品に引き込まれていったのは、
誕生日が同じってことも大きな要因だと思います。

そして今回の新作。
昨日何となく、というか別な本探しに入った本屋でたまたま発見。
しかも発行日今日

...ってことは、本屋に並んだ初日に偶然発見したんだー♪

と、ここでもやはりなんだか繋がるものを感じちゃったわけです。



設定が懐かしかった。ほんの数年前のはずなのに。
いつもと雰囲気が違う...??と思いつつ、気づけば夢中。
結構厚かったのに、出張帰りのJRで読破しました。

やっぱり読み終えたあとは何だかさっぱりするんだよね。不思議と。
by yukkochen | 2007-05-25 23:30 | 読んだもの | Trackback | Comments(0)