人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ムーラン・ド・ギャレット 八軒店

西区八軒3条東1丁目あたり
   JR琴似駅から徒歩5分くらいですかね?
営業/8:30~19:30
定休日/木曜


ここは、授業が2講目からの日に朝から激チャリしていきました。

私は「札幌の美味しいパン屋さん」っていう本を片手にパン屋を巡るんですが、たいてい自分のお目当てのパンを決めておいて現地へ向かいます。

この店で買いたかったのはヌスボイゲル!は…はちみつとヘーゼルナッツが入ってるぅ☆
どこにも見当たらなかったので寂しくレジへ向かったら、レジの横にちょこんと並んでいました。割と小ぶりでかわいい感じ。ほろっとした?食感がよかったです☆

他に買ったのは、ブレッツェル酒種アンパンピロシキ!!この日の昼ごはんは、さすがにお腹にたまりました。

開店後1時間くらいで行ったので、種類はまだ多くなかったみたいで。レトロバゲット見てみたかったなぁ♪
by yukkochen | 2005-02-14 01:13 | 札幌のパン屋さん | Trackback | Comments(2)
Commented by hiyokotachi at 2005-02-14 04:35
あははwどんどん突撃しちゃって~☆

え!星○先生ってバイト先に来るの!?
すごい。もうマブダチだね。
Commented by yukkochen at 2005-02-14 06:02
じゃあ、カレーできたら連絡しますわ♪

先生は、混乱?を避け&自分の立場を考えてか店内には入らないけど、昨日はあの店の前でこっち向かってものすごい勢いで手を振ってた 笑

あ!今日の夢にも出てきた!

いやぁ、マブダチなんて恐れ多いやぃ♪