人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

どらどらドライブ

どらどらドライブ_c0056012_811049.jpg
朝は、ポテトベーコン煮とかぼちゃのサラダ。
主食、いも...。
だから、健康診断で異常値になるんだっての!!
(カリウムの摂りすぎ。。。)


どらどらドライブ_c0056012_8153075.jpg
網走管内の、北のほうの市へ。
クリオネ発見。
3割の確率でしか会えない魚ともご対面。
ドクターフィッシュにも、手こちょばしてもらいました。

どらどらドライブ_c0056012_815373.jpg
大雨が降ったり、からっと晴れたり。
(女心となんちゃら~の、なんちゃら。)
(や、私はそんな女心持ち合わせてないよ??)
見晴らしのよい展望台から、久しぶりに虹を見ました。


美味しいお店でお茶をしつつ、

近く?の村へ足をのばし、こどもたちと一緒に?ほんわか。
(というか、完全に私が楽しんでました。)

行ったことのない町をキョロキョロしながら通り、
帰りは念願のカレーに舌鼓。



もののないしあわせ。
空の見えるしあわせ。
美味しいもののあるしあわせ。
あったかい人達のいるしあわせ。

色んなしあわせに感謝したくなる、いーいドライブでした。
by yukkochen | 2007-09-30 08:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by mocha at 2007-10-01 19:24 x
あたしも本当に最近まで辞める辞めない、札幌に帰る帰らないでかな~り悩んでたよ(´へ`) 結果としては、今年いっぱいはとりあえずここで頑張ることにしたけど。なかなか前向きに考えられなくて、辛くてさ。名言セラピ~という本にちょっと救われたよ。機会があれば読んでみて☆
Commented by yukkochen at 2007-10-06 07:57
>mocha             
お返事遅れましてm(_ _)m
私も、今の仕事どうしよう...って悩むことは多かった(いや、多い?)なぁ。
色んなきっかけで落ち込んだけど、その分いろんな人に救われた気がするここ数週間でした。

mochaが救われたっていう本、見つけたら是非読んでみるよ^^