人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

人からよく「チャレンジャーだね」って言われます。

人からよく「チャレンジャーだね」って言われます。_c0056012_221093.jpg
ハッピバースデー。


画像粗いですが...
・カラフルマリネ
・ころんとしたモッツァレラとトマト
・パエリア
・タンドリーチキン
・いちごのケーキ
・シャンパン
です。


病み明けに張り切ってみましたが、
メインのパエリア、なんと全く作ったことがなかったという(!!)。
(しかも、食べた経験もほぼナシ)


「そんなことだろうと思ったけどさぁ」
との感想をいただきましたが。ま、美味しくできてよかった。



今日ビックリしたことー(唐突ですが)

○2時間運転していて、
 右側のサイドミラーが折りたたまさっていたことに気付かなかった。
 (そんな自分にビックリ)(おまわりさんごめんなさい)

○買い物の帰り道、運転していたら、
 歩道で鹿がたたずんでいるのを目撃。
 車のガラスごしだけど、5~6m先という超・至近距離は初めて!
 (普通逃げちゃいますし)

そんな日曜日でした。
by yukkochen | 2008-03-23 22:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)