人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ボストンベイク

市内に何店舗かあります。
スーパーの中にも入っていることあり。
本店は北18条店なんだろうか...!?

昔友達がここの製造のバイトしていたんだけど、そこでの話を聞いてからあまり良いイメージがなくて...><今はわからないけれど、もっと衛生管理に気を使って欲しいものです。

近所にある割にあまり行かないのだけれど、ドーナツとか揚げたパンが多い印象があります。というか、パンの種類が多い!そして安い!しかも、夕方に行くとタイムサービス?で、半額になっちゃってるパンもあります。お店によるのかな?

ミニクロワッサンとか、蒸しパン?買ったけど、フツーな感じでした...
by yukkochen | 2005-02-25 12:53 | 札幌のパン屋さん | Trackback | Comments(0)