人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

ブランジェ アンジュ のパン

大空町にある、ブランジェアンジュに行ってきました(HPはこちら

ずっと行きたい行きたいと思っていまして
1年越しに、念願叶いました。

ブランジェ アンジュ のパン_c0056012_2243391.jpg
かれこれ、2000円弱相当のパンをお買い上げ。
(すでにおなかの中にあるパンも含め)
...大人になったなぁ(笑

材料にすごくこだわっていることが、食べてみるとよくわかります。

クリームパンのクリームは、卵と牛乳の味がしっかり。すごく美味しい。

さくら豚のフランクバーガーは、冷めてもジューシー。
香辛料がきつくなくて、肉のおいしさを感じます(あっためて食べればよかった)。

クロワッサンは、美味しいパン食べた!...って素直に感じる味です。
買ってから時間をおいてしまったので、食感がしっとりしてしまったんですが、
バターの風味がすごい。
美味しいクロワッサンはバターで決まる、と、本日新しい格言?が決定。



いい街に、いいパン屋さんがあるって、いいなぁ。
by yukkochen | 2008-04-29 22:55 | 食べたもの | Trackback | Comments(2)
Commented by おちだ at 2008-05-02 23:06 x
おひさしぶりです
そのお店、知らなかったです
マインツがおいしそう
今度行ってみます
Commented by yukkochen at 2008-05-02 23:27
>おちださん                  
お久しぶりです。

マインツ...とても美味しかったです!
ハード系のパンを扱っているお店が近隣に少ないので、
久しぶりに幸せな気分になりました。