人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

4年ぶりに

風邪を引いて寝込んでみました。

大学に入ってから知り合った人は皆、

「珍しいねぇ!」

っていうんだけど、それもそのはず寝込んだのは高2以来なので^^;
馬鹿は風邪引かないって言うんだけどなぁ~、最近英語の勉強してるから馬鹿じゃなくなったとか!?いやいや。

それにしても久々の風邪、しかも国外脱出目前での出来事だったので、昨日は布団の中でかなり動揺してました。

電子辞書に内蔵されていた「家庭の医学」を片っ端から読んで、自分は風邪じゃなくて別な病気なんじゃ...と、妄想を膨らませたり。
布団に入ってしばらくしてもガタガタ震えるくらい寒かったので、

「このまま明日の朝冷たくなってたらどうしよう...部屋の掃除しておけばよかった...」

とか。かなり縁起悪いけど、昨日はまじめに考えていた気が...

すごい妄想癖だ...

ちなみに、昨日妄想した病気は、インフルエンザ、腸閉塞、腹膜炎、白血病、腎盂腎炎、腸炎、肝炎、胃炎、食中毒、暴飲暴食(←あ、これ病気じゃない)などなど。どの病院に行くかまで考えた割に、今日の午後には熱下がっちゃったのでまずひと段落。

とにかく、バイト先には大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
おかげさまで良くなったので、明後日には行きます...!!
by yukkochen | 2005-03-02 23:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by hiyokotachi at 2005-03-04 02:29
そんな丈夫なゆっこちゃんが好き。
でも治りかけでもぶり返すからねー。お大事にね?
Commented by yukkochen at 2005-03-04 22:29
今、インフルエンザ流行ってるらしいからねぇ。
リサも気をつけてね?