人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばアレルギーだって。

satumaimo.exblog.jp
ブログトップ

近況報告

遊びほうける、今日この頃。

梅酒のロックをジョッキで飲み(飲まされ??)、
店のオーナーが店から去っても1次会が終わらないような
楽しい飲み会の翌日は、
温泉旅行。

10年ぶりに行く、温泉地でした。


近況報告_c0056012_21555835.jpg
サプライズのパーティー。
こういう時に
感動して泣けば、めんこいのかな...(笑
近況報告_c0056012_21562452.jpg
沢山のプレゼント。
早速、大事に使っています。
感謝感謝。
この他

かなりハイテンションのとぅえんてぃーふぉー達が
猛吹雪の中で楽しむ露天風呂。

4時間かけて行った、ナミダナミダの近況報告。
こういうときに一緒に泣けば、めんこいのかな...(←しつこい

「男女の飲み会」等々で行われる各種ゲームは
(お酒で?)喉がかれるまで盛り上がり。

夢のような時間でした。



翌日は、
現実に引き戻される前にドライブへ。

見たことのない風景を楽しみ、
若干放置された後は

美味しいたいやきをペロリ。

カレー味、美味しかったー♪
空っぽのおなかに染み渡りました。

豆乳クリームも、あっさりで美味しかった。
黒ごまあんは、ごまたっぷりで濃厚!
小倉あんもくどくなくて、パリパリの皮によく合う。

...あ、
店にあるほとんどの種類、食べてたみたい...。



睡眠時間はとんでもなく短い週末でしたが
のんびり、だけどとっても充実。


今週も、がんばろっかなーって。
by yukkochen | 2009-03-16 22:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)